(Source: bonjanamu, via pastel-cutie)

cataclysmicmelody:

Apply bun directly to face for happiness.

cataclysmicmelody:

Apply bun directly to face for happiness.

(Source: touj0urs, via f-a-t-e-less)

steampunktendencies:

Sculpture by Flavio Zarck 
mpw-memo:

ワンドロの絵から一枚 ラティオスお兄ちゃんとラティアス
水の都の護神は私がポケモンに再燃する切っ掛けになった映画です ちょうど今のようにホウエンに遊びに行ってる時に何故か突然ポケモン映画を観たくなり、水の都をビデオを借りて見てボロ泣き感動してパソコンでラティオスお兄ちゃんの絵を探しまくった思い出… その頃ミュウと波導の勇者ルカリオの映画が上映している時期で当時すごく観に行きたかったんですが、色々都合が悪くて結局観れなくてDVD発売日まで漫画とフィルムコミックで必死に耐えていました…日記や携帯のスケジュール表で毎日カウントダウンしていたのが懐かしいです
ところでまだディアンシーを観に行ってないのですが、もう八月も終わりに近づいて九月入ったら上映終了になりそうな気がするので帰ったら早く観に行きたいです…ネタバレも見れない!

mpw-memo:

ワンドロの絵から一枚 ラティオスお兄ちゃんとラティアス

水の都の護神は私がポケモンに再燃する切っ掛けになった映画です ちょうど今のようにホウエンに遊びに行ってる時に何故か突然ポケモン映画を観たくなり、水の都をビデオを借りて見てボロ泣き感動してパソコンでラティオスお兄ちゃんの絵を探しまくった思い出… その頃ミュウと波導の勇者ルカリオの映画が上映している時期で当時すごく観に行きたかったんですが、色々都合が悪くて結局観れなくてDVD発売日まで漫画とフィルムコミックで必死に耐えていました…日記や携帯のスケジュール表で毎日カウントダウンしていたのが懐かしいです

ところでまだディアンシーを観に行ってないのですが、もう八月も終わりに近づいて九月入ったら上映終了になりそうな気がするので帰ったら早く観に行きたいです…ネタバレも見れない!

(via superhighschoollevel-meganekko)